おっちょこちょいの天使

流産と高度異形成と妊活の40歳

新しい鍼灸院

新しい病院に行くことを決めたら
なんだか、気持ちが楽になった(笑)
これから終わりのない道を進むのに。

でもまあ、とりあえず、検査してもらって、なにかおかしいことがあったら、教えてもらい、治療してもらう。
今までの悶々とした状態よりストレスレス

だけど、病院に行く前に、気になる鍼灸院に行ってみた。

ホットヨガも気になるけど…私頭痛持ちだし。

新しいところは、妊活に詳しいこともそそられるビジネス街の鍼灸
話も聞きたいし。と予約した。

行ってみて、話して思ったこと。

なんだか、妊娠できそう(笑)

不妊に突貫してるので、不妊治療の病院についても詳しいし、子宮についても詳しい。
なんかほっとした。

40〜43歳までなら、自然妊娠出来るチカラはみんな持ってますよー
と言ってくれたのも嬉しい。

しかも
自律神経の弱さにも頭痛の軽減にも、どうにか出来るらしい。
全体的にカラダが良くなることを期待しちゃう。

私の状態は、頭寒足熱の真逆の状態だから、下半身に血をめぐらせれるようにするといいらしい。

たしかにー。

寝るときに、
長袖パジャマの上と、リラコで寝ている私。
まんま逆(笑)

今日から
半身浴と
靴下二枚履き

試してみたいと思います。