おっちょこちょいの天使

流産と高度異形成と妊活の40歳

腹痛と出血の日々

高度異形成の手術が終わってから、なぜか生理が始まる3日前くらいから出血がでる。

今回なんて、もう高温期7日目からもう…かれこれ続いてる。先日検診の際に、先生に質問したけど、ホルモンバランスが崩れているというほどではないという。

でも、おなか痛いけど。

でも、吐き気もするけど。

でも、おなかに力を入れるだけで、血が出るときもあるけど。

と言いたいが、口にできたのは半分。

話を聞くというけど、大きい病院の先生って聞いてないような。。。気がする。

そんな診察の帰りに、たまたま会った一緒の手術日のお知り合い!

会いたかった

不妊治療のことも、不正出血のことも。

 

結局のところ、二人とも血出てた

もし円錐切除をすること、したばかりの人、3か月は血がでるみたいですよ。

でる理由もないですが、なんでもよく言うストレスらしいです。

がんばりましょう