おっちょこちょいの天使

流産と高度異形成と妊活の40歳

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高度異形成術後10日

熊本地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。311で仙台で被災しました、あの時これからどうなるんだろうと、真っ暗の空の中不安でいっぱい、パン粥も食べました、学校のプールの水も汲み上げました、皆んなお風呂も入らず仕事してました、だけど…

高度異形成 術後2日目

術後1日目から働く人もいるのよなんて、外来のドクターは言ってたけど。違う人もやはりいると思う。なぜなら、子宮の痛みはないけど。麻酔の副作用の頭痛がはひどいから。少々の起立は大丈夫だけど。時間が経つとガンガンする退院する時にクルマの中で吐き気…

手術当日、術後1日目

昨日2時に予定通り手術始まり。親と、新婚ホヤホヤの旦那さまと、2人が付き添いでした。手術室まで歩いて行き、手術台に一人で登り、あとは看護師さんとドクターにお任せ。下半身麻酔をするために、麻酔をして、それが一番痛かった。歯の麻酔の時でも、あの…

明日は高度異形成の手術

流産してから、約二か月。初めの生理はちゃんと来たけど、その後だらだら不正出血。体温は、平坦。こういうもんか、やはりホルモンバランスの乱れは。そう思うと、今までこんなに平坦な基礎体温計見たことないかも。そんなこんなの二か月間、入籍したり、引…