おっちょこちょいの天使

流産と高度異形成と妊活の40歳

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら、生理はくる

高温期14日目でガクッと体温が下がり、今日より生理。流産してから、生理がサラサラ。その前は、レバーのような塊がたくさんだったのに。こんなに違うと、どっちが正しいのかわからない。きっとサラサラがいいんだとは思うけど。不妊治療をして子供を産んで…

高温期13日目

流産から、4ヶ月高度異形成手術から、2ヶ月排卵日は、どうやら11日目。ということは、高温期の14日間が普通に過ごすなら、私の生理はきっと早まる…来月一泊2日で温泉に行くと言うのに、ずれるじゃないか。と思いつつも、毎日生理がきてしまうのか、こないの…

そんなばかな。

生理から11日目。排卵日もうすぐかなあと思い、いつものクリニックにいく。エコーにて、先生がよくわからないなあ…明日か月曜日きて。…わからないらしい。なので、月曜日に再診。もう子宮が上がってるから、きっと排卵日は金曜日だったんだと思うなんですっ…

第2弾妊活スタート

高度異形生手術から、2ヶ月流産から、4カ月妊活開始です。40歳だから、時間がないので、手術から二回生理きたら、妊活して良いよ。と言うことで、GO!そして、二回目の生理から11日目いつも行ってるクリニックに卵胞を計りに行った。…見えないなあ。でも、多…