おっちょこちょいの天使

流産と高度異形成と妊活の40歳

残念ながら、生理はくる

高温期14日目でガクッと体温が下がり、今日より生理。

流産してから、生理がサラサラ。
その前は、レバーのような塊がたくさんだったのに。
こんなに違うと、どっちが正しいのかわからない。
きっとサラサラがいいんだとは思うけど。

不妊治療をして子供を産んでる後輩と連絡をとる。

やはり一日おきに、営むのが良いと聞く。

その子は医者のタイミングだと全然合わないんだそう。だから、排卵日前後一週間を一日置きに試みたらしい。

私もネットでみて、次は排卵日まで一日おきにがんばろうと話していたところ。

やはり排卵日は一定ではないらしいので、今回の排卵日終わってた事件の教訓として、
生理が終わってから、一日置きに試みて、高温期まで頑張る!
としてみた。
夫も理解すみ。
きっと一週間やそこらの話だし、一日おきだし、がんばれるかな。

それまでに、いい子宮にしてあげなくちゃ。