おっちょこちょいの天使

流産と高度異形成と妊活の40歳

高度異形成術後10日

熊本地震被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。311で仙台で被災しました、あの時これからどうなるんだろうと、真っ暗の空の中不安でいっぱい、パン粥も食べました、学校のプールの水も汲み上げました、皆んなお風呂も入らず仕事してました、だけど皆さんのお力も借りて、今は不自由の生活をしてます。きっと終わる時はくるはずです。がんばってください。

さて、術後10日です。
仕事は月曜日から始めました。ひっそりと仕事しました。
体力的には大丈夫です。ですが、時々頭痛がします。
それが、子宮が関係するのかわかりません。もともと頭痛持ちなのでなんとも言えませんが、毎日鎮痛剤をのんでます。
それと、ずっとそうですが、浸出液なのかな?それがまだ血混じりで、タラタラと出ます。尿漏れ?なのか、と思うくらいの量です。
ナプキンで抑えれるくらいなので、通常の生活は出来ます。

10日くらいで、かさぶたがとれて、大量の出血をするかもと言われましたが、今のところ、大丈夫ですが、怖いので、夜用を用意して、準備万端に。

基礎体温は久々にはかったら、36.6℃くらい、思ったより高くなってました。流産の後、不正出血がすごくて、その後生理が止まりました。

高度異形成よりも、生理の整えのほうが、今後の課題なの、かも、しれません。