おっちょこちょいの天使

流産と高度異形成と妊活の40歳

明日は術後一週間

もう一週間なんだ…ただただ思います。
私のお腹にはもう赤ちゃんいないんだな。

きのう仕事復帰したお祝いと言い、ダーリンが大好きなお寿司と、お刺身を買ってきてくれた

それと、生花を。

引っ越しでダンボールだらけで殺風景だからだと言う

初めてもらったお花(笑)
スーパーで300円くらいで売ってる
赤いチューリップと、かすみ草

引っ越し前だよ、花瓶しまったよ(笑)
と思いながらも、その気持ちに涙が出てきた(笑)

ありがとう。頑張るね。

明日は、術後一週間後の検診。
ほんとは、流産外来ってのが、あるらしいけど、緊急で病理検査する必要があるんだそうだ。
不安だ。
だけど、がんばるね。